MENU ▼

サムライ蹴球BLOG

4期生、まもなくカンボジアへ出発!

この写真は、昨年12月に行った第3期プログラム中の一コマ。

 

 

3人の研修生で「SFC」(Samurai Football Challenge)の文字を作って遊びました(笑)

 

サムライフットボールチャレンジは、自己成長につながり&現地サッカー界に貢献するという

なかなかハードなミッションが課せられることで

のんびりと遊ぶ時間もないだけに、

いざ遊ぶぞ!となったらそれも濃密な時間になっていきます。

 

来週、8/5(水)から始まる8月コースには、6名の方が参加されることになりました。

うち5名が初のカンボジアで、さらに1名が初の海外!です。

 

今回は、最近テレビ東京系列『FOOT×BRAIN』に加藤明拓オーナーが出演して話題の

カンボジアンタイガーFCと、

当プログラムにいち早く理解を示し、最初の提携先として共にこのプログラムを育てていただいている

日系サッカーアカデミー、GFA SORIYAに入団します。

 

すでに事前課題も出され、現地でのミッションに向けて徐々にテンションが掛かっていきますが

今回も、この写真のような時間があればいいな、と思います。

 

“リアルサカつく”サムライフットボールチャレンジでは現在、

9月コース(9/2〜22)のチャレンジャーを募集中です!

詳しい内容は、Webサイトのこちらのページをご参照のうえ、お問い合わせください。


2015-07-30 | Posted in サムライ蹴球BLOG